入園準備 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日、チビと相方は、

幼稚園入園の準備に行ってきたそうです。


準備っていても、制服のサイズを測りに行っただけのようですが。ニコニコ



チビは、2歳児には見えないと良く言われます。


何がはてなマークですが、

背丈。



近所の来年小学校に上がる子とくらべても、

その子のあごの高さくらいあって。


決して、その子を小さいと思った事はないのですが、

並んでみると、あら、びっくりって具合。ショック!




ちょっと脱線ですが、


チビは、たっぱがあって、きゃしゃで大食いなんです。

一方のちびちびは、でっぷりしてるものの小食。


それから、

チビは僕に、ちびちびは相方に似ていて。

チビはおじいちゃん大好きで、

ちびちびはおばあちゃんにだっこされるとご機嫌。


こんな具合で、二人とも対照的で交わらないんです。にひひ



まだ3ヶ月のちびちびを比較に出すのは

間違っているかもしれませんが。あせる




で、話を戻して、


実際試着して寸法を決めたそうですが、


とにかく嫌がって大変だったんだそう。



だぶん試着なんかより、園庭で遊びたかったんだろうなぁ。


チビは大好きなんです。その幼稚園の園庭で遊ぶのが。



そんな中、なんとか寸法を決めて帰ってきたそうです。音譜


前述のような育ち盛り(はてなマーク)なので、

袖が一回折れるくらいの寸法にしたのだとか。



どんだけ大きくなるの??って感じです。あせる