室内でアプローチができると、
今更気づき、
早速、マットを購入。![]()
お持ちのかたはたくさんいらっしゃいますよね。![]()
いつも練習場で、
距離の打ち分けは練習していますが、
室内でアプローチ練習ができるのはいいですよねぇ。![]()
ストレッチをしていた相方ですが、
迷惑そうでもあり、興味しんしんでもあり、
こんな事を聞いてきました。
相方:これどうやって使うの
外のマットと同じでしょ![]()
ぼく:違うよ。短いショットを練習するの。
相方:ふーん。パット用ではないんだ。
ぼく:違うよぉ。こんなふうにするんだよ。
室内練習用ね![]()
って実演してやりました。
観られてるプレッシャーと、マットが狭いプレッシャーがあったものの、
なんとかいいとこが見せれました。![]()
それよか、
パット用のマットも買っていいのかな??![]()
