最悪ラウンド | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

いやぁ~、


今回のラウンドは3回目にして、


至上最悪と言っていい、つまんないラウンドでした。プンプン



面白くないの底辺を見ました。


絶対ビックリマークビックリマークビックリマークと言い切れます。




原因は三重苦あせる



寒くてあせる、詰まっててむかっ、面白くないメラメラ



■原因1:寒い


今回はもう少しで軽井沢ってところでのラウンドでしたが、


雪が降ったのか、日陰では、ほんのり雪化粧雪の結晶していて、


天気が良かったのも災いし、放射冷却で超寒い。


そして、強い風が吹き荒ぶ天気。



快晴でも、喜べない。。晴れ



地面、凍ってないか!?ってところが多くて参りました。

これが冬のゴルフなんですね。ショック!



これはまだ、笑い話。




■原因2:詰まる


ゴルフ場主催なのか、月例コンペの列に阻まれ、


スタートは予定時間の40分後。むかっむかっ


どのホールに行っても詰まってて待つ時間が長いプンプン


リズムは悪いし、体は一向にあったまらないむっ



最後はほぼナイターってくらい暗くなって終了。


はやく帰りたかったぁ~しょぼん。ほんと帰りたかった。




■原因3:面白くない


スコア云々より、同伴者・・・・・・・しょぼん


今回も先生と回らせてもらう予定でしたが、


初ラウンドの方がいらっしゃった為、今回はご一緒できなかったんです。


その結果、なんだかなぁ~っていう人たちと一緒になって。。


この場で人の悪口言うのも、情けないので止めます。


でも、もう二度とご一緒したくない、とだけ言わせてくださいむかっ




おかげさまで、スコアは散々パンチ!



今度は絶対、先生と回らせてもらおう。しょぼん



そうじゃなきゃ、

友達と一緒に楽しくラウンドしたいです。


(ただし、ラウンドできるような友人はいないんです。う~~んしょぼん




それらができないなら、


行き着く先は、“もう行かないビックリマーク”です。