いやぁ~、
今回のラウンドは
回目にして、
至上最悪と言っていい、つまんないラウンドでした。![]()
面白くないの底辺を見ました。
絶対![]()
![]()
と言い切れます。
原因は三重苦![]()
寒くて
、詰まってて
、面白くない![]()
■原因1:寒い
今回はもう少しで軽井沢ってところでのラウンドでしたが、
雪が降ったのか、日陰では、ほんのり雪化粧
していて、
天気が良かったのも災いし、放射冷却で超寒い。
そして、強い風が吹き荒ぶ天気。
快晴でも、喜べない。。![]()
地面、凍ってないか
ってところが多くて参りました。
これが冬のゴルフなんですね。![]()
これはまだ、笑い話。
■原因2:詰まる
ゴルフ場主催なのか、月例コンペの列に阻まれ、
スタートは予定時間の40分後。![]()
![]()
どのホールに行っても詰まってて待つ時間が長い![]()
リズムは悪いし、体は一向にあったまらない![]()
最後はほぼナイターってくらい暗くなって終了。
はやく帰りたかったぁ~
。ほんと帰りたかった。
■原因3:面白くない
スコア云々より、同伴者・・・・・・・![]()
今回も先生と回らせてもらう予定でしたが、
初ラウンドの方がいらっしゃった為、今回はご一緒できなかったんです。
その結果、なんだかなぁ~っていう人たちと一緒になって。。
この場で人の悪口言うのも、情けないので止めます。
でも、もう二度とご一緒したくない、とだけ言わせてください![]()
おかげさまで、スコアは散々![]()
今度は絶対、先生と回らせてもらおう。![]()
そうじゃなきゃ、
友達と一緒に楽しくラウンドしたいです。
(ただし、ラウンドできるような友人はいないんです。う~~ん
)
それらができないなら、
行き着く先は、“もう行かない
”です。