ひと安心 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

先日、2日に幼稚園の面接に行ってきました。



いわゆる、三歳児検診のような面接内容に驚きました。


てっきり、

親が面接されるとばっかり思っていたので。。。ガーン



まぁ、

子供を受け入れるかを園側が判断する場とすると、


親は関係がないですよね。あせる




面接では、チビの受け答えがはっきりしないところもあって、


正直、

危ないかなぁ~ショック!



2年保育も考えないと・・・・・

なんて思ってました。しょぼん




でも、




今日、



入園許可書が届きましたぁ~ラブラブ



いやぁ~~よかったぁあせるよかった。音譜



とりあえず、

相方と二人で、ホッと一安心しているところです。音譜