先日、2日に幼稚園の面接に行ってきました。
いわゆる、三歳児検診のような面接内容に驚きました。
てっきり、
親が面接されるとばっかり思っていたので。。。![]()
まぁ、
子供を受け入れるかを園側が判断する場とすると、
親は関係がないですよね。![]()
面接では、チビの受け答えがはっきりしないところもあって、
正直、
危ないかなぁ~
と
2年保育も考えないと・・・・・
なんて思ってました。![]()
でも、
今日、
入園許可書が届きましたぁ~![]()
いやぁ~~よかったぁ
よかった。![]()
とりあえず、
相方と二人で、ホッと一安心しているところです。![]()