今日は、iDC大塚家具レディース2009に行ってきました。![]()
幼稚園の願書提出と重なった為、
現地に到着したのは10時20分、
ちょうどお目当てにしてた全美貞選手のスタート時間でした。
今日一日、全美貞選手を追いかけました。
今回は猛チャージする姿を生で見れたので、
大満足。![]()
18番のバンカーには、ハラハラしましたが、
さすがですね、きっちり、パー。
全美貞選手のプレーがみれてよかったぁ。![]()
他にも、
同組で一緒だった
福嶋晃子選手のロングパットやイーグルショットも圧巻だったし、
OBのリカバリーもかっこよかった。![]()
茂木宏美選手は、何度もバーディパットをカップに嫌われながらも、
キッチリ進んでいたし。
そういえば、茂木選手がバンカーとかラフに入れてた記憶がないなぁ。
全選手を主に見てたから、見逃してるだけかもしれませんが。
それから、
すごく当たり前なのかも知れませんが、
随所に相手に対する思いやりみたいなところも感じられて、
感動的でした。![]()
やっぱり、直に観戦するのは楽しいですね。![]()
そして、またしても載せてみました。
パンフレット![]()
帰ってきてから録画したTV放送を見ていたら、
18番ホールの全美貞選手の3打目、
バンカーショットの場面で写り込んでました。僕。。
おお!!!いたいた!!みたいな・・・。![]()
ちょっとうれしいです。![]()

