2回目 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、iDC大塚家具レディース2009に行ってきました。チョキ


幼稚園の願書提出と重なった為、

現地に到着したのは10時20分、

ちょうどお目当てにしてた全美貞選手のスタート時間でした。



今日一日、全美貞選手を追いかけました。



今回は猛チャージする姿を生で見れたので、

大満足。音譜


18番のバンカーには、ハラハラしましたが、

さすがですね、きっちり、パー。


全美貞選手のプレーがみれてよかったぁ。ニコニコ



他にも、

同組で一緒だった

福嶋晃子選手のロングパットやイーグルショットも圧巻だったし、

OBのリカバリーもかっこよかった。アップ


茂木宏美選手は、何度もバーディパットをカップに嫌われながらも、

キッチリ進んでいたし。

そういえば、茂木選手がバンカーとかラフに入れてた記憶がないなぁ。

全選手を主に見てたから、見逃してるだけかもしれませんが。


それから、

すごく当たり前なのかも知れませんが、

随所に相手に対する思いやりみたいなところも感じられて、

感動的でした。音譜


やっぱり、直に観戦するのは楽しいですね。グッド!




そして、またしても載せてみました。


パンフレットビックリマーク


ボールのゆくえ。。-11/1_パンフレット①



ボールのゆくえ。。-11/1_パンフレット②



帰ってきてから録画したTV放送を見ていたら、

18番ホールの全美貞選手の3打目、

バンカーショットの場面で写り込んでました。僕。。


おお!!!いたいた!!みたいな・・・。にひひ



ちょっとうれしいです。ニコニコ