4球 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

日曜日、練習へ行ってきました。パー



でも、今回はまた別な練習場へ。

食料品の買出し前に練習です。ニコニコ



長い距離が魅力的な練習場ですが、


絶対そこまで飛ばないしょぼん



ボールのゆくえ。。-練習場

初めての3階打席です。にひひ


40球使って、いつもどおりの練習です。



でも、

4球使えば、自分の今がどの程度なのか判るような気がします。ダウン



その4球の内訳は


ドライバーで1球


ミドルアイアンで1球


アプローチで2球



さんざん素振りをした後だから、

当然に身体もほぐれているだろうから、


1球目だからねぇ、ハハハ・・・あせる



なんて言う、言い訳は通用しません。



で、

昨日の始めの4球の結果は、


ドライバー=中の下程度むかっ


ミドルアイアン=ダフリで全く距離でず爆弾


アプローチ=2球とも問題なし音譜



でした。




残りの球数は、素振りしつつ調整。


調整なんて言っても、良くなったのか解りませんが。。しょぼん



来週の4球の為に、家練もしっかりしないと。