日曜日、練習へ行ってきました。![]()
でも、今回はまた別な練習場へ。
食料品の買出し前に練習です。![]()
長い距離が魅力的な練習場ですが、
絶対そこまで飛ばない![]()
初めての3階打席です。![]()
40球使って、いつもどおりの練習です。
でも、
4球使えば、自分の今がどの程度なのか判るような気がします。![]()
その4球の内訳は
ドライバーで1球
ミドルアイアンで1球
アプローチで2球
さんざん素振りをした後だから、
当然に身体もほぐれているだろうから、
1球目だからねぇ、ハハハ・・・![]()
なんて言う、言い訳は通用しません。
で、
昨日の始めの4球の結果は、
ドライバー=中の下程度![]()
ミドルアイアン=ダフリで全く距離でず![]()
アプローチ=2球とも問題なし![]()
でした。
残りの球数は、素振りしつつ調整。
調整なんて言っても、良くなったのか解りませんが。。![]()
来週の4球の為に、家練もしっかりしないと。
