ちびちび誕生以来、
体重管理と筋トレが疎かになってました。![]()
かれこれ2ヶ月ほどになります。
今日、思いついて測ってみたらびっくり。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いままで、
体重:71kg台
体脂肪率:13%台
体幹皮下脂肪率:9%台
骨格筋率:37%台
内臓脂肪レベル:5.0
だったのが、
↓このような結果に。
体重:73.0kg
体脂肪率:17.9%
体幹皮下脂肪率:11.2%
BMI:22.1
基礎代謝:1677kcal
骨格筋率:35.3%
内臓脂肪レベル:6.5
大きく後退してました。![]()
最近、お腹周りが気になりだしていただけに、
やけに納得してしまいました。![]()
もうひとつ、
原因と思しき事があります。![]()
夜のデザート。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
相方が、
甘いものが食べたいね![]()
なんて言うもんだから、ついつい。。![]()
![]()
人のせいにしてますが。![]()
かく言う、相方も出産前のベスト体重まで、
1.2kgほど落とさないといけないようで、
夜のデザートは今日で止めようねー。![]()
だそう。
僕は迷わず、
Apploved
です。![]()
![]()