今日はゴルフねた。![]()
練習へ行ってきました。
最近、練習中に唱えている呪文があります。
呪文って何なのさ!って感じですが、
要はおまじない。
・・・・・
どっちも同じですね。。
そんな事より、本題ですが、
ずはり、
あそこへ運べ![]()
です。
この一途な思い
(ちょっと表現が違いますかね)
をワッグルに取り入れてます。
まだまだ、まだまだ・・・・・素人。
やっぱり、ついつい、力が入っちゃいます。
その原因を自分なりに考えると、
丁寧さに欠ける
(やり直しが利くから
)
緊張感がない
(やっぱり、いい加減でも飛ばしたい気持ちがあるから
)
苛立ち
(うまくなってるの?って言うところ
)
そんなことからだ、という結論に至りました。
要はラウンドしろって事ですね。![]()