呪文 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日はゴルフねた。ゴルフ


練習へ行ってきました。




最近、練習中に唱えている呪文があります。



呪文って何なのさ!って感じですが、

要はおまじない。



・・・・・



どっちも同じですね。。





そんな事より、本題ですが、



ずはり、



あそこへ運べビックリマークビックリマークです。



この一途な思い!?(ちょっと表現が違いますかね)

をワッグルに取り入れてます。




まだまだ、まだまだ・・・・・素人。


やっぱり、ついつい、力が入っちゃいます。



その原因を自分なりに考えると、


丁寧さに欠ける

(やり直しが利くからダウン


緊張感がない

(やっぱり、いい加減でも飛ばしたい気持ちがあるからむかっ


苛立ち

(うまくなってるの?って言うところガーン


そんなことからだ、という結論に至りました。




要はラウンドしろって事ですね。ショック!