いよいよ10月ですね。![]()
これからプライベートでは忙しくなる時期に入りました。
チビの幼稚園願書入手やら、ちびちびの初予防接種やら。。![]()
でも、なんだかんだ言っても、直接動くのは相方。
土日で無いから、やるにやれない状態です。![]()
で、
いつの間にか生後二ヶ月経ったちびちびです。
正直、
もう二ヶ月![]()
って感じです。
そして最近、あやしがいがあります。
笑ってくれるようになりました。
まだ、きゃっきゃ言う事はありません。
ニターーーって顔が崩れるだけですが、
表情も豊かになってきてます。
やっとお猿から子供になってきたかなぁ~って思いますが、
相方は、
お魚の時のポニョに似てるー
と、しきりに言ってます。
僕からすると、
それって、すっげーブサイクじゃない
って思うのですが。。。
まぁ、この頃はどんどん顔が替わってくるから、
“今は”ポニョでもいいか。。。![]()