笑います | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

いよいよ10月ですね。ニコニコ


これからプライベートでは忙しくなる時期に入りました。


チビの幼稚園願書入手やら、ちびちびの初予防接種やら。。あせる



でも、なんだかんだ言っても、直接動くのは相方。



土日で無いから、やるにやれない状態です。あせる



で、
いつの間にか生後二ヶ月経ったちびちびです。



正直、

もう二ヶ月はてなマークはてなマークって感じです。



そして最近、あやしがいがあります。


笑ってくれるようになりました。

まだ、きゃっきゃ言う事はありません。


ニターーーって顔が崩れるだけですが、

表情も豊かになってきてます。



やっとお猿から子供になってきたかなぁ~って思いますが、

相方は、

お魚の時のポニョに似てるー音譜と、しきりに言ってます。



僕からすると、

それって、すっげーブサイクじゃないはてなマークって思うのですが。。。



まぁ、この頃はどんどん顔が替わってくるから、

“今は”ポニョでもいいか。。。ニコニコ