あ!!! | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

僕のシルバーウィークは今日でおしまい。ニコニコ



のんびりさせてもらいました。チョキ



って、ただどこにも行っていないだけですが、


のんびりとは言いつつ、濃い休みでした。


いろいろと。。



練習へもボチボチ出かけてきました。




が、

極めつけはこれ↓



ボールのゆくえ。。-障子


たった今、チビがでんぐり返しでぶち抜いてしまいました。叫び



あ!!!!!っと言った時には遅かったぁダウン


きれいな障子だったのに・・・・・しょぼん




来週張り替えないと。



あぁ~~