あ!!!僕のシルバーウィークは今日でおしまい。 のんびりさせてもらいました。 って、ただどこにも行っていないだけですが、 のんびりとは言いつつ、濃い休みでした。 いろいろと。。 練習へもボチボチ出かけてきました。 が、 極めつけはこれ↓ たった今、チビがでんぐり返しでぶち抜いてしまいました。 あ!!!!!っと言った時には遅かったぁ きれいな障子だったのに・・・・・ 来週張り替えないと。 あぁ~~