やっとというか、
何と言うか、
昨日は、朝練に行く事ができました。![]()
(なんか、おかしな表現ですね。)
いつも、チビが毎朝5~6時には起きる為、
それ以降だと出かけられなくなるんです。
仕事の時は見送ってくれるんですが、
ごまかせません。![]()
それに、手の掛かる、ちびちびもいるし。。。![]()
それにしても、
昨日の朝は気持ちよかったです。
今日もですが、スカーーっと晴れて。![]()
今までお世話になっている練習場へも
久しぶりに行ってこれました。
涼しくって、気持ちよく練習ができました。![]()
練習内容はいつもと同じ。
目標方向へ打つです。
方向は、だーいぶ、定まってきました。![]()
アプローチの距離感もいい感じです。![]()
でも、
7番アイアン以上の長いクラブはなんともすっきりしない状況です。
なんだろう。
飛んでいくボールに勢いが感じられない![]()
そもそも勢いってなんだ??ってところですけど。![]()
そんな状態なので、スライスはありませんでした。
前々回にスライスがらみで、手首の事を書きましたが、
あまり関係がなかったようです。![]()
目標方向に飛ばせられるんなら、
前進できるし、大怪我しないで済みそうだから、いいか。![]()