朝練 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

やっとというか、

何と言うか、


昨日は、朝練に行く事ができました。ニコニコ


(なんか、おかしな表現ですね。)



いつも、チビが毎朝5~6時には起きる為、

それ以降だと出かけられなくなるんです。


仕事の時は見送ってくれるんですが、

ごまかせません。ショック!


それに、手の掛かる、ちびちびもいるし。。。しょぼん




それにしても、

昨日の朝は気持ちよかったです。


今日もですが、スカーーっと晴れて。晴れ



今までお世話になっている練習場へも

久しぶりに行ってこれました。



涼しくって、気持ちよく練習ができました。音譜



練習内容はいつもと同じ。


目標方向へ打つです。



方向は、だーいぶ、定まってきました。合格


アプローチの距離感もいい感じです。チョキ



でも、

7番アイアン以上の長いクラブはなんともすっきりしない状況です。


なんだろう。


飛んでいくボールに勢いが感じられない!?

そもそも勢いってなんだ??ってところですけど。ガーン



そんな状態なので、スライスはありませんでした。


前々回にスライスがらみで、手首の事を書きましたが、

あまり関係がなかったようです。しょぼん




目標方向に飛ばせられるんなら、

前進できるし、大怪我しないで済みそうだから、いいか。ニコニコ