どうかなぁ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、新学期始まって一回目のプレスクールです。


もうそろそろ、どこに入園させるのか

決めなければならない時期になりました。あせるあせる


その意味では、

付き添っている僕の判断が重要です。目



さて、

今日のメニューは


自由にあそぶ


親子で遊戯


小麦粉ねんどをつくる


おやつ


絵本読み聞かせ


でした。



最近、すこし集中力がついてきたチビです。ニコニコ



以前だと目移りしっぱなしで、うろうろしていましたが、

きちんと遊べるようになってます。音譜


一時、

眠たくてぐずってしまう事もありましたが、

なんとか、たのしんでくれたようです。ニコニコ



ただ、ずいぶんおくてなようで、

ほかの子の勢いに負けてしまう事もしばしば。


でも、きちんと順番を待っていたりする姿をみると、

いい子だなぁ~って感心してしまいます。ラブラブ




一方、幼稚園選びですが、


楽しんでいる姿を見てはいるものの、


僕の感じたところでは、ここではないかなって思えます。はてなマーク



前回までは、

選ぶ事に真剣さがなかったから感じなかったのかもしれません。



なんとなく違和感があって。



19日にもプレスクールがあるので、

この違和感が何なのか、少しでも明確したいですね。パー