買っちゃいました![]()
ドライバー![]()
欲しい物が安かったので。![]()
で、
早速、家で素振りしてみました。![]()
新しくしたせいでしょうけど、
良い気分です。![]()
これでボールを打っても、
劇的に変わること無く、
むしろ、あんまり変わらないんでしょうけど、![]()
とりあえず、クラブのせいにはできなくなりました。![]()
これからもまた、こつこつと素振りに勤しみます。
その、素振りですが、
きちんとフィニッシュをきめるように心がけてみました。
どうしても打つ事ばかりが先行して、
終わりがぐちゃぐちゃってことが多くて。![]()
方向がまとまりつつある(と思っているだけかも・・・)ので、
身体を使うにしろ、クラブに仕事をさせるにしろ、
始まりと終わりはきちんとしよう
と思ってます。
ただ、
身体が硬い分、どうしてもフィニッシュで止まれないんですよねぇ~。![]()
そして、今度、
実際にボールを打ってみて、
ヘボいボールになっても、きちんと決めていられるか。![]()
ひぃやぁ~~~![]()
考えただけでも恥ずかしいです。
なにカッコつけてんの??みたいで![]()
終わりよければ全てよし
は通じないんでしょうけど、
恥ずかしさに負けないようにしないと。![]()