ドライバー | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

買っちゃいました音譜


ドライバーにひひ



欲しい物が安かったので。ひらめき電球



で、

早速、家で素振りしてみました。パー



新しくしたせいでしょうけど、

良い気分です。ニコニコ



これでボールを打っても、

劇的に変わること無く、

むしろ、あんまり変わらないんでしょうけど、ダウン


とりあえず、クラブのせいにはできなくなりました。あせる



これからもまた、こつこつと素振りに勤しみます。




その、素振りですが、

きちんとフィニッシュをきめるように心がけてみました。


どうしても打つ事ばかりが先行して、

終わりがぐちゃぐちゃってことが多くて。ショック!



方向がまとまりつつある(と思っているだけかも・・・)ので、


身体を使うにしろ、クラブに仕事をさせるにしろ、

始まりと終わりはきちんとしよう

と思ってます。


ただ、

身体が硬い分、どうしてもフィニッシュで止まれないんですよねぇ~。むっ




そして、今度、

実際にボールを打ってみて、

ヘボいボールになっても、きちんと決めていられるか。!?



ひぃやぁ~~~叫び

考えただけでも恥ずかしいです。


なにカッコつけてんの??みたいであせる



終わりよければ全てよしビックリマークは通じないんでしょうけど、

恥ずかしさに負けないようにしないと。ニコニコ