13本目 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今現在、12本のクラブを使ってます。



1W

3W

4U

5I

6I

7I

8I

9I

PW

AW

SW

パター


です。



で、

あと2本、どうしようかと思ってます。


でも、

へたくそなので、これ以上難しくする必要もないし、

道具をきちんと使いきらないうちからあれこれ思案するのも

違うような気がして。。


必要性を感じた時に取っておいて、このままで行こうと思ってます。ニコニコ



が、

よーく考えたら、13本目に入れたいクラブがありました。。目



それはこれ


ボールのゆくえ。。-パター①


過去2回のラウンドで、ピンチを救ってくれたパター。


ただし、パッティングで・・・ではありませんビックリマーク

グリーン周りで、


木の根傍に転がった時、

打ちづらい土手上に転がってしまった時、

ウェッジを使うと余計に怪我をしそうな時に

助けてもらってました。音譜



そんな状況をヘッドの大きい新パターで対処できるかはてなマーク


ボールのゆくえ。。-パター②

ちょっと使えそうにありません。



今は、(と言うか、これからもなのか・・・)

こんな状況だからこのまま旧パターも使いたいですしょぼん



いかにも素人っぽくって、お恥ずかしい限りですが、

パターを2本入れるってありですかはてなマークはてなマークあせるあせる



本気ですが、ばかばかしくも思えますショック!

そんな事で

悩む事がないくらいまで、うまくなりたい・・・・・・です。ガーン