今現在、12本のクラブを使ってます。
1W
3W
4U
5I
6I
7I
8I
9I
PW
AW
SW
パター
です。
で、
あと
本、どうしようかと思ってます。
でも、
へたくそなので、これ以上難しくする必要もないし、
道具をきちんと使いきらないうちからあれこれ思案するのも
違うような気がして。。
必要性を感じた時に取っておいて、このままで行こうと思ってます。![]()
が、
よーく考えたら、13本目に入れたいクラブがありました。。![]()
それはこれ
過去2回のラウンドで、ピンチを救ってくれたパター。
ただし、パッティングで・・・ではありません![]()
グリーン周りで、
木の根傍に転がった時、
打ちづらい土手上に転がってしまった時、
ウェッジを使うと余計に怪我をしそうな時に
助けてもらってました。![]()
そんな状況をヘッドの大きい新パターで対処できるか![]()
ちょっと使えそうにありません。
今は、(と言うか、これからもなのか・・・)
こんな状況だからこのまま旧パターも使いたいです![]()
いかにも素人っぽくって、お恥ずかしい限りですが、
パターを2本入れるってありですか![]()
![]()
![]()
![]()
本気ですが、ばかばかしくも思えます![]()
そんな事で
悩む事がないくらいまで、うまくなりたい・・・・・・です。![]()

