生まれました! | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今朝、6時27分、

第二子誕生です。ラブラブ


予定日きっかりに産まれてきてくれました。ニコニコ


二度目ですが、

今回も始めから立会う事が出来ました。


やっぱり、緊張しました。ショック!



今のところ、

母子ともに、問題ないようです。



今日の深夜2頃から、陣痛が始まったようで、

3時半頃には陣痛の間隔が10分おきになったのだとか。


僕は、そこで起こされました。



ちょっと出血もあったようで、

病院へ状況を説明したところ、来てくださいビックリマークとの回答。


病院と併せて、

相方の実家へ連絡し、チビは預けていきました。



チビの時は、破水から始まりました。

即入院で、分娩室横の控えベットからスタートしたのですが、

いろいろ苦労がありまして、

付き添っていても疲れた印象しかありません。ダウン


が、

今回は、なんだか順調に陣痛からはじまり、

出産に掛かる時間も短くて済みました。


でも、

なんと言っても、一番ほっとしているのは、

主役の相方。


やっと出たぁ~~~~!!と安堵もひときわのようです。ニコニコ



退院は金曜日の予定。

二子目なので、退院も早いのだそうです。



下準備はできているので、

あとは二人のお帰りを待つだけです。




ボールのゆくえ。。-第二子