久しぶり! | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

久々に練習場へ行ってきました。


相方に、行ってきなよぉ音譜って言ってもらえたからなんですが。

最近、外へ練習に行っていない事を気にしてくれてます。



じゃあニコニコビックリマーク

ちょっとドライブがてら、

足を伸ばして、広ーい練習場へ行ってきました。



ボールのゆくえ。。-練習場


はや、2ヶ月近くボールを打っていない状態です。



今までの素振り効果を確かめる他、


狙った方向へ打つ事、

この点を大事にしてみました。



が、結構ボロボロでした。ガックリ



方向は、まともですが、

ゴロゴロと転がしてしまう事も何度か。。。。しょぼん



綺麗なショットは追求していませんビックリマーク


なーーんて、

上辺では思ってみても、

やっぱりくやしい。。ダウン



前に進めるだけ、まし!!と思わないといけませんね。べーっだ!




一番気にしているドライバーですが、

スライスは出なかったんです。一度も。。合格



グイイーーンと曲がって行くスライスは、

撲滅対象なだけに、

今日は偶然だったのか、改善したのか、


ドライバーも買い替えようと思っていた矢先だけに、

なんだかパっとしません。あせる



もう少し様子を見ようかなはてなマークはてなマークなんて、揺れてます。あせる

今のドライバー、

オーバースペックだけど気にいっている物なんです。。



今日の練習で、



ほら見ろビックリマーク

やっぱり変えたほうがいい!!



って、納得したかったのに・・・・・