久々に練習場へ行ってきました。
相方に、行ってきなよぉ
って言ってもらえたからなんですが。
最近、外へ練習に行っていない事を気にしてくれてます。
じゃあ![]()
と
ちょっとドライブがてら、
足を伸ばして、広ーい練習場へ行ってきました。
はや、2ヶ月近くボールを打っていない状態です。
今までの素振り効果を確かめる他、
狙った方向へ打つ事、
この点を大事にしてみました。
が、結構ボロボロでした。![]()
方向は、まともですが、
ゴロゴロと転がしてしまう事も何度か。。。。![]()
綺麗なショットは追求していません![]()
なーーんて、
上辺では思ってみても、
やっぱりくやしい。。![]()
前に進めるだけ、まし
と思わないといけませんね。![]()
一番気にしているドライバーですが、
スライスは出なかったんです。一度も。。![]()
グイイーーンと曲がって行くスライスは、
撲滅対象なだけに、
今日は偶然だったのか、改善したのか、
ドライバーも買い替えようと思っていた矢先だけに、
なんだかパっとしません。![]()
もう少し様子を見ようかな![]()
なんて、揺れてます。![]()
今のドライバー、
オーバースペックだけど気にいっている物なんです。。
今日の練習で、
ほら見ろ![]()
やっぱり変えたほうがいい![]()
って、納得したかったのに・・・・・
