やきそば | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今回も話題は、前回同様、幼稚園ネタ。にひひ



先週土曜日、幼稚園のプレスクールでした。パー


今回の内容は、

親子で自由に遊ぶ。

クラス毎のレクレーション。

やきそばパーティー。

です。音譜



今回は、みおもの相方も一緒に参加です。ニコニコ



相変わらずチビはと言うと、

大はしゃぎ。。。あせる


すべり台で遊び、

ボールで遊んで、

うさぎを凝視してみたり、

おもちゃのキッチンで遊んだり。

在園生が書いた絵を見たり。

などなど。。


目移りしっぱなしです。


縦横無尽に駆け回っているチビです。目



さてさて、

題名にもしましたやきそばですが、

プレスクール参加者で作るのかと思いきや、

そんな事は無く、

先生がたが園庭で屋台形式で作ってくれました。


墨を使って火を熾すことから初めてられてて、

作っているかたもなんだか楽しそう。。音譜


いにくの天気だったので、

外では食べれませんでしたが、

室内にレジャーシートを敷いてみんなで食べました。



うちのチビ、特に麺類は

2歳にして一人前食べます。ガーン


その勢いは先生を圧倒。


一見、ひょろっとしているので、小食と思われたみたい。あせる


おいしかったから余計だったかもしれませんね。



今回は満足したのか、チビは終始ご機嫌でした。グッド!



次回は次々週。

親子で運動がテーマなようです。ニコニコ