今回も話題は、前回同様、幼稚園ネタ。![]()
先週土曜日、幼稚園のプレスクールでした。![]()
今回の内容は、
親子で自由に遊ぶ。
クラス毎のレクレーション。
やきそばパーティー。
です。![]()
今回は、みおもの相方も一緒に参加です。![]()
相変わらずチビはと言うと、
大はしゃぎ。。。![]()
すべり台で遊び、
ボールで遊んで、
うさぎを凝視してみたり、
おもちゃのキッチンで遊んだり。
在園生が書いた絵を見たり。
などなど。。
目移りしっぱなしです。
縦横無尽に駆け回っているチビです。![]()
さてさて、
題名にもしましたやきそばですが、
プレスクール参加者で作るのかと思いきや、
そんな事は無く、
先生がたが園庭で屋台形式で作ってくれました。
墨を使って火を熾すことから初めてられてて、
作っているかたもなんだか楽しそう。。![]()
いにくの天気だったので、
外では食べれませんでしたが、
室内にレジャーシートを敷いてみんなで食べました。
うちのチビ、特に麺類は
2歳にして一人前食べます。![]()
その勢いは先生を圧倒。
一見、ひょろっとしているので、小食と思われたみたい。![]()
おいしかったから余計だったかもしれませんね。
今回は満足したのか、チビは終始ご機嫌でした。![]()
次回は次々週。
親子で運動がテーマなようです。![]()