ど素人の初陣に際して、
当日の目標を決めてみました。。![]()
でも、スコアではありません。![]()
スコア云々は考えないようにしました。![]()
スコアを語るには、おこがましいからですが、
だったらと、
こんな目標にしてみました。![]()
ボールを通しで使う![]()
一球たりとも無くさない![]()
![]()
って、
スコアを語る以上に、難しいかな????![]()
![]()
![]()
一球しか使えないと思えば、
無理せず、少しは丁寧になるんではないかと。。。。![]()
素人ならではの、
浅はかな考えでしょうか。![]()
ただ、この目標、
けっっっして、
ボールの予備をたくさん持っていかない
と言う意味ではありません。![]()