目標 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

ど素人の初陣に際して、

当日の目標を決めてみました。。パー



でも、スコアではありません。!?


スコア云々は考えないようにしました。あせる



スコアを語るには、おこがましいからですが、


だったらと、

こんな目標にしてみました。クラッカー



ボールを通しで使うビックリマーク


一球たりとも無くさないビックリマークビックリマーク



って、

スコアを語る以上に、難しいかな????はてなマークはてなマークはてなマーク



一球しか使えないと思えば、

無理せず、少しは丁寧になるんではないかと。。。。えっ



素人ならではの、

浅はかな考えでしょうか。あせる




ただ、この目標、

けっっっして、

ボールの予備をたくさん持っていかない

と言う意味ではありません。DASH!