処方箋 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は相方の検診日。


只今、妊娠6ヶ月です。


最近やっと、つわりも治まったようで、

ホッとしてます。チョキ



で、診察中、

待っている間は、

病院のゴルフ雑誌を見てるって言うパターンです。ニコニコ



ほうほう、ふむふむ、なるほど。。。

と見ていますが、


素人が読むと、混乱してきます。ショック!



いろんな理論や方法が紹介されていますが、

要は、人それぞれってところなんでしょうか・・・。しょぼん



なんだか、薬の処方箋と同じかなぁ~

と、感じつつ、

重症な僕の特効薬は見つからず。。カゼ



今日夕方、丁寧に練習してきます。。パー