処方箋今日は相方の検診日。 只今、妊娠6ヶ月です。 最近やっと、つわりも治まったようで、 ホッとしてます。 で、診察中、 待っている間は、 病院のゴルフ雑誌を見てるって言うパターンです。 ほうほう、ふむふむ、なるほど。。。 と見ていますが、 素人が読むと、混乱してきます。 いろんな理論や方法が紹介されていますが、 要は、人それぞれってところなんでしょうか・・・。 なんだか、薬の処方箋と同じかなぁ~ と、感じつつ、 重症な僕の特効薬は見つからず。。 今日夕方、丁寧に練習してきます。。