あと9日 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は休日前夜の夜練に行ってきました。


初陣当日までの間に、練習が出来る日にちは、

今日を入れて最大9日。


WEEK DAYには練習したくないって言う事もありまして。

おのずと残りが決まってしまいます。


理由は、翌日、疲れた状態で仕事をしたくないからなんです。

素人は精神的なダメージもあったりしますし・・・・・・・あせるあせる

前置きはさておき、

練習内容は、前回から引き続き、

同様のメニューです。ニコニコ


あと9日で、

ドライバーをどこまで修正できるかが目下の課題です。メラメラ



いまのままでは間違い無く、


ファーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


って叫ばれっぱなしの予感です。ガックリ


先生や同伴のかたののどを嗄らす事のないようにしないと。パー



その前に、ドライバー使うな!!!って話になるんでしょうね。しょぼん




あくまで、僕が勝手に判断している事ですが、


練習の範囲では、


アイアンは、前に飛ばす事に関しては、不安なし。

アプローチは、油断するとシャンクするので、

油断しなければ不安なし。

パッティングは、まずまずまっすぐ持っていけるので、不安なし。



なので、他がおろそかにならない程度に、

ドライバー一極集中で練習です。。。メラメラ



こんなにドライバーと仲が悪かったっけなぁ~~・・・・・・ガックリ