今日は休日前夜の夜練に行ってきました。
初陣当日までの間に、練習が出来る日にちは、
今日を入れて最大
日。
WEEK DAYには練習したくないって言う事もありまして。
おのずと残りが決まってしまいます。
理由は、翌日、疲れた状態で仕事をしたくないからなんです。
素人は精神的なダメージもあったりしますし・・・・・・・![]()
![]()
前置きはさておき、
練習内容は、前回から引き続き、
同様のメニューです。![]()
あと
日で、
ドライバーをどこまで修正できるかが目下の課題です。![]()
いまのままでは間違い無く、
ファーーーーーーー![]()
![]()
![]()
って叫ばれっぱなしの予感です。![]()
先生や同伴のかたののどを嗄らす事のないようにしないと。![]()
その前に、ドライバー使うな!!!って話になるんでしょうね。![]()
あくまで、僕が勝手に判断している事ですが、
練習の範囲では、
アイアンは、前に飛ばす事に関しては、不安なし。
アプローチは、油断するとシャンクするので、
油断しなければ不安なし。
パッティングは、まずまずまっすぐ持っていけるので、不安なし。
なので、他がおろそかにならない程度に、
ドライバー一極集中で練習です。。。![]()
こんなにドライバーと仲が悪かったっけなぁ~~・・・・・・![]()