今日はレッスンの日です。
さすがに先週のような、
先生独り占めの奇跡は起きず・・・・・![]()
今日の指導内容は、アプローチ。![]()
最近、シャンクが頻発するようになって来ています。![]()
ここに来て、また問題発覚ですね。![]()
その矯正をご指導いただきました。![]()
腕の軌道が正規ルートから外側にズレてしまう事が原因です。
なので、
木の棒をスイング軌道上の少し外側に置いて、
棒に当たらないようにスイングする、
と言う矯正方法です。
最終的には快方に向かいましたが、
気が緩むと崩れます。![]()
初陣まであと3週間なので、
少しでも安心して望みたいのですが、
素人ではそうは言っていられませんね。。。![]()
それから、ドライバー
。。
ひたすら、右腕の使い方、タイミングの調整です。
やっぱり、習得はまだまだ。。![]()
左に曲がるボールを打つべく、
レッスン19-2 の素振りと打ち方を練習してました。
ドライバーは、あしたも引き続き、
地味練です。![]()