待ちに待った初陣が決定しました。![]()
掲題の日、日曜日です。![]()
やっと決まっただけに、うれしさもひとしお。![]()
そして、ドキドキです。![]()
素人ながら、
今の悩みの種はドライバー。。。![]()
![]()
他は、ミスしても大怪我しそうな気はしないのですが、
ドライバーに限っては、
OB連発になりそうな予感です。![]()
ただ、そんな事ばかり考えていると、
そうなってしまうんでしょうから、
いいイメージで当日を迎えられるように練習です。![]()
でも、平面練習場でしか経験がないから、
いろんな問題点が出てくるんですよねぇ~~。![]()
![]()
まぁ、色々考える前に、
ゴルフの楽しさ、醍醐味を味わえれば
OK
と思って、先生の胸を借りてきます。![]()