ひと月少々、お休みをいただいておりました。
放置してしまいました事、お詫びします。
その間でも、ご訪問いただきましたかたには、
大変、感謝しております。
ありがとうございます。
仕事、プライベートと、
年末、年始、変化に富んで、慌しくしておりました。![]()
が、やっと、落ちついてきました。
僕の備忘録のような内容ですが、
再開させてもらう余裕も出てきました。![]()
ご心配をお掛けしました事、
重ね重ね、お詫び申し上げます。
ゴルフ練習もおろそか気味でしたので、
また、一つ一つ組み立てて行く事になりそうです。