ごあいさつ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

ひと月少々、お休みをいただいておりました。


放置してしまいました事、お詫びします。



その間でも、ご訪問いただきましたかたには、

大変、感謝しております。

ありがとうございます。



仕事、プライベートと、

年末、年始、変化に富んで、慌しくしておりました。あせる


が、やっと、落ちついてきました。



僕の備忘録のような内容ですが、

再開させてもらう余裕も出てきました。ニコニコ


ご心配をお掛けしました事、

重ね重ね、お詫び申し上げます。



ゴルフ練習もおろそか気味でしたので、

また、一つ一つ組み立てて行く事になりそうです。