前々回だったか、
レッスンの折、先生より伺った、
月のコースレッスンについて、
実は、まだ相方に話してませんでした。![]()
なので、今日、駄目もとで聞いてみました。![]()
というか、
半ば強行裁決ーーーー![]()
と意気揚々と臨みました。
が、
いいんじゃない。行ってくれば。。
先生についてもらえるなんていい事じゃない。![]()
と、
予想だにしなかった回答。。![]()
難航を予想してはいましたが、
あっけなく
承認を取得しました。![]()
相方曰く、
コースにも行かないのに、毎週レッスン受けてるから、
気の毒がられたんじゃない???![]()
![]()
だって。。。![]()
まあぁねぇ、、
ある意味当たっているかも。。
先生から、最近、よく
コースデビューはいつ![]()
って聞かれてました。![]()
ともあれ、
3月の日曜日予定、とだけ伺っているので、
平日に移動しない事だけを
切に願ってます。![]()