Approved | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

前々回だったか、

レッスンの折、先生より伺った、

3月のコースレッスンについて、


実は、まだ相方に話してませんでした。あせる



なので、今日、駄目もとで聞いてみました。クラッカー


というか、

半ば強行裁決ーーーービックリマークビックリマークと意気揚々と臨みました。




が、


いいんじゃない。行ってくれば。。


先生についてもらえるなんていい事じゃない。OK



と、

予想だにしなかった回答。。ラブラブ!


難航を予想してはいましたが、

あっけなく

承認を取得しました。ニコニコ



相方曰く、


コースにも行かないのに、毎週レッスン受けてるから、

気の毒がられたんじゃない???はてなマークDASH!


だって。。。むっ



まあぁねぇ、、

ある意味当たっているかも。。



先生から、最近、よく

コースデビューはいつはてなマークはてなマークって聞かれてました。あせる



ともあれ、


3月の日曜日予定、とだけ伺っているので、


平日に移動しない事だけを

切に願ってます。パー