イメトレ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

部屋の窓越しに映る自分の姿を見ながら

クラブを持たず、空素振りしてます。ニコニコ



ちょうど窓枠の部分に体の中心を持って来て、

ドライバーをイメージしての練習です。チョキ



軸を意識して、目で動きを追って、

軸がぶれていない時の体の状態と感覚を

叩き込んでいるところです。キラキラ



カンニングしながらで、

且つボールもない状態なので、

軸がずれてしまうような事はなさそうです。



ただ、

インパクトの時、ボールをきちんと観ていないかも。


頭を上げるタイミングが早いかな、とも思えました。。ショック!



そのあたりも改善のひとつでしょうか。。あせる



一週間こんな感じで、

イメージトレーニングです。音譜