部屋の窓越しに映る自分の姿を見ながら
クラブを持たず、空素振りしてます。![]()
ちょうど窓枠の部分に体の中心を持って来て、
ドライバーをイメージしての練習です。![]()
軸を意識して、目で動きを追って、
軸がぶれていない時の体の状態と感覚を
叩き込んでいるところです。![]()
カンニングしながらで、
且つボールもない状態なので、
軸がずれてしまうような事はなさそうです。
ただ、
インパクトの時、ボールをきちんと観ていないかも。
頭を上げるタイミングが早いかな、とも思えました。。![]()
そのあたりも改善のひとつでしょうか。。![]()
一週間こんな感じで、
イメージトレーニングです。![]()