今日でゴルフクラブを初めて握ってより、
一年になりました。![]()
その間、
ただひたすら、
練習ばかりで、![]()
月日が流れてしまってます。![]()
ここまで、
練習だけで、飽きもせず続いた事って、初めてです。![]()
って、
ラウンドの機会が無いだけっていう所も大きいですが
。。。
でも、練習が楽しいんですよね。![]()
あーだ、こーだって、
いろいろ考えながら。
そこへ、
最近では、先生からの指導やヒントを取り入れて、
右往左往するのも、おもろいです。![]()
やっと
というべきが、
もう
というべきか、
とりあえず、一年経ちましたけど、
これからも、たのしんで上達めざそーー。。![]()