一年 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日でゴルフクラブを初めて握ってより、

一年になりました。クラッカー



その間、

ただひたすら、

練習ばかりで、あせる


月日が流れてしまってます。パー



ここまで、

練習だけで、飽きもせず続いた事って、初めてです。にひひ


って、

ラウンドの機会が無いだけっていう所も大きいですがダウン。。。



でも、練習が楽しいんですよね。音譜



あーだ、こーだって、

いろいろ考えながら。

そこへ、

最近では、先生からの指導やヒントを取り入れて、

右往左往するのも、おもろいです。ニコニコ



やっとはてなマークというべきが、

もうはてなマークというべきか、

とりあえず、一年経ちましたけど、

これからも、たのしんで上達めざそーー。。チョキ