昨日の夜練でのお話です。
僕はいつも通りの練習でした。。。![]()
と、そこへ、お仕事帰りかなと思われる
若いスーツ姿の男性が、
人ほど練習へ。
どうやら、引率の人が一人いて、
残りのかたは全く初めてのご様子。
つの打席で、引率のかたが、
それぞれレッスンされてました。![]()
気兼ねなく接する事が出来る仲間うちなのか、
みなさん楽しそうです。![]()
うらやましい。。。![]()
そんな彼らを横目に、もくもく練習![]()
。。。
でも、引率の人、そんなにうまくなかった。ような・・・・・![]()
![]()
レッスンでご指南を受けている僕は、
その点では、幸せものでしょうか。![]()