夜練 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日の夜練でのお話です。


僕はいつも通りの練習でした。。。にひひ



と、そこへ、お仕事帰りかなと思われる

若いスーツ姿の男性が、6人ほど練習へ。


どうやら、引率の人が一人いて、

残りのかたは全く初めてのご様子。



3つの打席で、引率のかたが、

それぞれレッスンされてました。ニコニコ



気兼ねなく接する事が出来る仲間うちなのか、

みなさん楽しそうです。音譜



うらやましい。。。ダウン



そんな彼らを横目に、もくもく練習メラメラDASH!。。。




でも、引率の人、そんなにうまくなかった。ような・・・・・ビックリマークあせる



レッスンでご指南を受けている僕は、

その点では、幸せものでしょうか。目