昨日のレッスンでのお話です。
先生に、どの位でコースデビューして良いか
尋ねてみました。![]()
今の状態からだと、
ヶ月必要との事。
その間のトレーニングとして、
ウッド
バンカー
パッティング
傾斜
ほか、あと二つのクリア条件がありましたが、
いま、思い出せません。。![]()
なので、
最速で、2月中旬以降ですね。との事。![]()
それから、
もしデビューするなら、
スコア80程度の人と組になるようにして、行ってください。
マナーやルールの説明がきちんとできるはずなので。
と、ご教示いただきました。
(スコア80って、シングルって事ですよね
)
加えて、先生から、
3月にコースレッスンもしますよ![]()
って教わったので、
都合を合わせて、チャレンジしてみます。![]()
もうそろそろ、きちんと目標持たないと、
いつまで経っても、素人ですもんね![]()
![]()