三ヶ月 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日のレッスンでのお話です。



先生に、どの位でコースデビューして良いか

尋ねてみました。にひひ



今の状態からだと、3ヶ月必要との事。



その間のトレーニングとして、


ウッド

バンカー

パッティング

傾斜


ほか、あと二つのクリア条件がありましたが、

いま、思い出せません。。叫び



なので、

最速で、2月中旬以降ですね。との事。クラッカー



それから、


もしデビューするなら、


スコア80程度の人と組になるようにして、行ってください。

マナーやルールの説明がきちんとできるはずなので。


と、ご教示いただきました。


(スコア80って、シングルって事ですよねはてなマーク



加えて、先生から、

3月にコースレッスンもしますよビックリマーク


って教わったので、


都合を合わせて、チャレンジしてみます。メラメラ



もうそろそろ、きちんと目標持たないと、

いつまで経っても、素人ですもんねあせるあせる