前回の『レッスン10』で、
また後日~~、なーーんて意味深にしてみましたが、
特に大した事ではありません。![]()
前回のレッスン時、
ドライバーがどうしても超スライスになってしまう事から、
ドライバーをメインに練習してました。
先生にも見て貰いましたが、
う~ん、前回に比べて、スイングが少し悪いですねぇ。。
アイアンは問題が無いので、
アイアンのスイングを先生にして、自分で考えてみましょうかね![]()
って事になり。。。。
こういうのって弱いんですよね。。
よおーーし![]()
ってヒートアップして、
レッスン終了後、ひたすらドライバーの練習をしてました。![]()
そんな時でした。。
すんごい視線を感じるんです。![]()
その視線の先にいたのは、
ひと席うしろの打席で、練習されていたおじさんでした。
お仕事帰りで直接おこしなのか、スーツ姿。
レッスン中からいらっしゃってました。
練習場では目立つ格好ですから、印象的だったのです。
格好はともかく、
こういう事って、へたくそにとっては、
ある意味光栄な事
と、気にしないで練習していたところ、
横、斜め前と、次第に思いっきり視野に入る場所で見ているんです。![]()
そこまでしますか?????![]()
![]()
って、ちょっと、手加減してほしかったです。![]()
が、
おじさんの打つボールを見る限り、
なんとなく、僕と同じ症状でお悩みのようす。
僕ではお役に立てませんよぉ。![]()
でも、
反面教師にはなるかぁ。。。![]()
そんな、ギャラリーがおひとりいらっしゃるなか、時間いっぱいまでやりました。
やり辛い。。![]()
![]()
![]()
ただ、
かく言う僕は、何が悪いのか解ってきたような気がしてます。![]()
次回の練習で確認です。
おじさんは、いかがでしたでしょうかね。![]()
改善したかな![]()