ガン見 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

前回の『レッスン10』で、

また後日~~、なーーんて意味深にしてみましたが、

特に大した事ではありません。にひひ



前回のレッスン時、

ドライバーがどうしても超スライスになってしまう事から、

ドライバーをメインに練習してました。



先生にも見て貰いましたが、


う~ん、前回に比べて、スイングが少し悪いですねぇ。。

アイアンは問題が無いので、

アイアンのスイングを先生にして、自分で考えてみましょうかねニコニコ


って事になり。。。。


こういうのって弱いんですよね。。

よおーーしビックリマークビックリマークってヒートアップして、

レッスン終了後、ひたすらドライバーの練習をしてました。アップ



そんな時でした。。


すんごい視線を感じるんです。目


その視線の先にいたのは、

ひと席うしろの打席で、練習されていたおじさんでした。


お仕事帰りで直接おこしなのか、スーツ姿。

レッスン中からいらっしゃってました。

練習場では目立つ格好ですから、印象的だったのです。


格好はともかく、

こういう事って、へたくそにとっては、

ある意味光栄な事ビックリマークと、気にしないで練習していたところ、


横、斜め前と、次第に思いっきり視野に入る場所で見ているんです。ガーン


そこまでしますか?????はてなマークはてなマーク

って、ちょっと、手加減してほしかったです。ショック!


が、

おじさんの打つボールを見る限り、

なんとなく、僕と同じ症状でお悩みのようす。


僕ではお役に立てませんよぉ。爆弾


でも、

反面教師にはなるかぁ。。。しょぼん



そんな、ギャラリーがおひとりいらっしゃるなか、時間いっぱいまでやりました。

やり辛い。。あせるあせるあせる



ただ、

かく言う僕は、何が悪いのか解ってきたような気がしてます。ニコニコ

次回の練習で確認です。


おじさんは、いかがでしたでしょうかね。にひひ

改善したかなはてなマーク