仰々しいタイトル、僕の事ではありません。
一歳9ヶ月のチビです。![]()
![]()
いまさらですが、
1日土曜日の夜、勢い良くこけてしまって。。。
2日はゴルフ観戦の日でしたが、
朝起きて仕度をしていると、
起きて来たチビは、いつもと違い、はいはいをしているのです。![]()
様子がおかしいと思っていると、
立ち上がるや否や、ギャーとすごい勢いで泣く始末。![]()
しばらく考えあぐねてましたが、
さては、昨日のこけた時に、何かやらかしたなと思ったので、
確認してみると、
右足首が少し腫れて、熱を帯びてました。![]()
出かけるのを急遽中止して、
相方と二人で、夜間休日の診察先を探し回り、
やっと見つけた病院で診察してもらうと、
タイトルの通り。。。![]()
観戦に行ってなくて、良かったです。
いまはぴんぴんのチビですが、
大事になんなくてホント良かった![]()
なので、という訳ではありませんが、
つぎの目標は、JTカップ観戦。
次は行けますように。。![]()