骨折 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

仰々しいタイトル、僕の事ではありません。


一歳9ヶ月のチビです。あせるあせる



いまさらですが、


1日土曜日の夜、勢い良くこけてしまって。。。



2日はゴルフ観戦の日でしたが、

朝起きて仕度をしていると、

起きて来たチビは、いつもと違い、はいはいをしているのです。汗


様子がおかしいと思っていると、

立ち上がるや否や、ギャーとすごい勢いで泣く始末。あせる


しばらく考えあぐねてましたが、

さては、昨日のこけた時に、何かやらかしたなと思ったので、

確認してみると、

右足首が少し腫れて、熱を帯びてました。ショック!



出かけるのを急遽中止して、

相方と二人で、夜間休日の診察先を探し回り、

やっと見つけた病院で診察してもらうと、

タイトルの通り。。。叫び


観戦に行ってなくて、良かったです。



いまはぴんぴんのチビですが、

大事になんなくてホント良かったしょぼん



なので、という訳ではありませんが、

つぎの目標は、JTカップ観戦。

次は行けますように。。ビックリマーク