電車の中刷り広告って、あんまり気に留めないのですが、
昨日、用事で別の路線に乗り合わせた時、
偶然、大塚家具の広告に目が留まりました。![]()
あれ![]()
![]()
ゴルフっぽくないか![]()
大塚家具だよね。。![]()
ってよーーく観たら、
女子プロゴルフの大会があるんですね。
しかも、開催場所は結構近場。。![]()
そして、調べたら、当日券で3,000円。。![]()
イメージしていた額より、安い!!
って、プレイフィーのイメージが頭から離れなかっただけですね・・・・
こんな機会は滅多にないし、、
ほってはおけないので、
早速、相方に相談しました。
僕:日曜日、女子プロ見に行く。いい![]()
相方:え”っ、プロレス見んの![]()
僕:違うよ。女子プロゴルフ。。(聞き方が悪かったか。)
相方:ふうーん。いいんじゃない。![]()
僕:で、8時スタートで、帰りは夕方辺りかな?
相方:どひゃー。。耐えられん。![]()
ってなやり取りでした。
一緒に行ってみる?って聞いたけど、
当然、返事はNO。。![]()
日曜日、一人で行ってきます。![]()
でも、
当日券、あるのかな![]()
ど素人のチャレンジなので、
ドレスコードとか、確認してみます。![]()