お流れ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

爆弾ああぁぁ~~ダウンダウンダウン



結局、

父の多忙さには、打ち勝てませんでした。しょぼん



次回、時間が合いそうな時は、いつになるやら。。。あせるあせる



まだまだビックリマーク、まだまだ!!

そして、まだまだDASH!DASH!、練習しろって事ですね。!!!!!!




前回、『プチデビュー』にコメントいただいた皆様。


お騒がせしました事、お詫びします。