お流れああぁぁ~~ 結局、 父の多忙さには、打ち勝てませんでした。 次回、時間が合いそうな時は、いつになるやら。。。 まだまだ、まだまだ、 そして、まだまだ、練習しろって事ですね。 前回、『プチデビュー』にコメントいただいた皆様。 お騒がせしました事、お詫びします。