ラウンド未経験者にとっては、
飛び上がるほどの喜びです。![]()
表題の通り、初めて芝を踏ませてもらう事になりそうです。![]()
ただし、ショートコース。。![]()
相方の父より、
『今度の土曜日、
時間が空きそうだからショートコースいってみようか』
ってお誘い。![]()
速攻、お受けしました。![]()
が、
父は、ものすごく忙しい人なので、
もしかすると、お流れになってしまうかも・・・・![]()
くわえて、天気も下り坂。。![]()
でも、なったら、なったときですね。![]()
負のイメージはあまり持たないようにしよーっと。![]()
父が同伴ですので、
気を使う事なく、楽しめそうですが、
今回は、
プレーの雰囲気を感じる事と、
父から、基本的なマナーとルールを学ぶ事に、重きをおきます![]()
あと、事後確認ができるように、メモも忘れないようにします。
(浮き足立って忘れそうです・・・・
)
今から、
パッティング練習にも、熱が入ります。![]()