今日はレッスンの日。
早速ですが、
先生に、素振りと実打をお見せして、
うんうん、いいですね![]()
と、次のステップへの許可がでました。![]()
やったーーーーーーっ![]()
。。
たしかに、
納得の行くボールが頻発してくれるようになりました。![]()
ただ、実戦でどうでるか。![]()
これは、どんなかたにも当てはまる事ですね。![]()
さて、次のステップとして、
ドライバーなど、シャフトの長いクラブにするか、
アプローチにするか、
どちらにしますか![]()
って、聞かれたので、
速攻アプローチを選択。![]()
かっ飛ばしても、カップに入れられなきゃ
スコアは伸びないんですもんね。
素人だから、一打でも少なくする手段をいち早く知りたいと思い、
選択しました。![]()
で、
今日は、10ヤードと20ヤードの距離の打ち方を教わりました。![]()
その内容は、また後日。
明日、練習に行って復習してきます。![]()
最後は、
レッスンとは別ですが、
先生からうれしい提案が。。![]()
12月を目処に、クラブを揃える事を話したところ、
クラブ購入の際は、僕に合うスペックの物か、選定してくれるとの事。![]()
(当然、一緒にお店に行くわけではありません。)
欲しいものは決まっているのですが、
日を改めて、先生に意見を伺おうと思ってます。![]()
でも、クラブが合ってないって言われると、
それはそれで、困るなーー![]()