うちの1歳9ヶ月のチビですが、
最近、踊っているの![]()
![]()
っていう行動をするんです。
どんなのかと言うと、
かたをクルン、クルンと回すんです。![]()
冒頭の通り、
てっきり踊っているだけだと思って、意識していなかったんですが、
歌っているわけでも、音楽が流れているわけでもないんです。
で、思い当たるふしが。。
それって、僕のマネ![]()
![]()
![]()
![]()
よく、家で、
カラ素振りやっているから、
見て覚えたんでしょうか。![]()
そういえば、じーーーーって見られてる事、あるなぁ~。![]()
良くも悪くも、いろんな事を真似するので、
きちんと身を正しておかないと![]()
そして、スイングも。。![]()