ポスター昨日、 仕事帰りにその物に気付いたものの、 急いでいたので、通り過ぎてしまってました。 その物とは、 東京メトロさんのマナーUPポスター。 毎回、面白い絵柄で、好きなんです。 ご存じのかたも多いと思いますが、 今回はこれ。 面白かったので、写真撮っちゃいました。 最近、 なんか振れる物を持っていると、 ついつい、やりたくなる衝動に駆られます。 くれぐれも、 はた迷惑な場所で、 やらかさないように、気をつけます。