今日は、昨日のレッスンの延長で、
芝をシュ
ってかするスイングを目指して、
素振りに勤しんできました。![]()
今に始まった事ではありませんが、
いやー、、難しい。![]()
なかなかうまい事いきません。![]()
シュ
っと音がしないって事は、
間違いなくトップ、
ドン
ってやっちゃうと、ダフリ。。![]()
なので、この素振りがうまく行かない内は、
ボールを打っても意味がありません。![]()
いくらやっても、あまりにうまく行かないので、
ビデオで確認してみました。![]()
撮影している最中は、うまくシュ
って行くのですが、
スローで見ると、頭の位置がバックスイングで、
上がり気味、右ひざも伸び気味。
だから、
まともに正面で打てていない状態になっている事も判明。![]()
トウに当たって、右に流れていくのが関の山です。![]()
まだまだ、
ボールを打つまでも、行かない状態です。![]()