7番 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

レッスンを受けて以来、


足の幅と、前傾姿勢を意識して、

窓に写る自分の姿を確認しつつ、


ラップ筒をつかった

NEW筒  素振りにせいを出してます。にひひ


あしを今までよりも大きく開いた事で、

感覚的なバランスが悪くなってしまってます。あせる



これも、ひとえに“癖”が付いてしまっていたからなのでしょうか。。ダウン



さて、

明日、仕事が定時に終わる予定なので、

クラブの散策に行こうと思ってます。ニコニコ


ただ、

今回は購入する予定です。

って、一本だけビックリマークの予定


一本は十分だろ!ってお思いかもしれませんが、

僕の手持ちクラブ、

アイアンが6番、7番、8番、9番とありません。

とっても重要な部分が、欠けているのではないでしょうか。あせる



先日のレッスンでは、5番を使っていた為、


先生から、

スイングを固めるには7番、8番、9番のいづれかは、ほしい所!!

って言われてしまいまして。。ガーン



今回、相方には、事後承認という強行策で、

7番だけ買おうと思ってます。


その理由は、習い始めによく使うと耳にするから。目



素人ながら、いいものをセットでほしいので、

まずは、一般のリサイクルショップみたいなところで

ばら売りの物を超安価で仕入れる、

になるかな??はてなマーク



とりあえず、土曜日夕方のレッスンまでには、

入手したい、と思ってます。ニコニコ