レッスンを受けて以来、
足の幅と、前傾姿勢を意識して、
窓に写る自分の姿を確認しつつ、
ラップ筒をつかった
足
を今までよりも大きく開いた事で、
感覚的なバランスが悪くなってしまってます。![]()
これも、ひとえに“癖”が付いてしまっていたからなのでしょうか。。![]()
さて、
明日、仕事が定時に終わる予定なので、
クラブの散策に行こうと思ってます。![]()
ただ、
今回は購入する予定です。
って、一本だけ
の予定
一本は十分だろ!ってお思いかもしれませんが、
僕の手持ちクラブ、
アイアンが
番、
番、
番、
番とありません。
とっても重要な部分が、欠けているのではないでしょうか。![]()
先日のレッスンでは、
番を使っていた為、
先生から、
スイングを固めるには
番、
番、
番のいづれかは、ほしい所![]()
って言われてしまいまして。。![]()
今回、相方には、事後承認という強行策で、
番だけ買おうと思ってます。
その理由は、習い始めによく使うと耳にするから。![]()
素人ながら、いいものをセットでほしいので、
まずは、一般のリサイクルショップみたいなところで
ばら売りの物を超安価で仕入れる、
になるかな??![]()
とりあえず、土曜日夕方のレッスンまでには、
入手したい、と思ってます。![]()
