弱い | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、この前の練習についてです。


とっても怖くて、恥ずかしい事なので、

記事にしないでおこービックリマークって思っていたのですが、



やっぱり、

見せしめと言うか、

できないなりに、きちんと記録すべきと考えてUPしました。



どんな状態かというと、

ほとんど真横にボールを飛ばしてしまいました。。


つまり、アドレスした体勢の正面へ、です。ガーン



打った本人が、一番、びっくりしました。ガックリ


今までと変わらず、ふつーにうったのに。


それも、一度ならず二度まで。プンプン

そして、二度ある事は三度ありました。しょぼん


もう、ショックで。。。



ド素人からはじめましたが、

ここまで酷いショットを打った事がなくって。



ボールは、打席そばのネットに当たって、勢いは無くしましたが、


いっぽ間違えば、

人に怪我を負わせてしまうような、どうしようもないものでした。ショック!



幸い、誰にも、お怪我を負わすことはありませんでした。

ホント、よかったです。



そのあとは、怖くなってしまい、ボールが打てなくなりました。。。



そんな事が土曜日にあり、

日曜日も引きずってしまい・・・・・・・・ダウン



メンタル面も弱すぎですね。しょぼん