今日は、この前の練習についてです。
とっても怖くて、恥ずかしい事なので、
記事にしないでおこー
って思っていたのですが、
やっぱり、
見せしめと言うか、
できないなりに、きちんと記録すべきと考えてUPしました。
どんな状態かというと、
ほとんど真横にボールを飛ばしてしまいました。。
つまり、アドレスした体勢の正面へ、です。![]()
打った本人が、一番、びっくりしました。![]()
今までと変わらず、ふつーにうったのに。
それも、一度ならず二度まで。![]()
そして、二度ある事は三度ありました。![]()
もう、ショックで。。。
ド素人からはじめましたが、
ここまで酷いショットを打った事がなくって。
ボールは、打席そばのネットに当たって、勢いは無くしましたが、
いっぽ間違えば、
人に怪我を負わせてしまうような、どうしようもないものでした。![]()
幸い、誰にも、お怪我を負わすことはありませんでした。
ホント、よかったです。
そのあとは、怖くなってしまい、ボールが打てなくなりました。。。
そんな事が土曜日にあり、
日曜日も引きずってしまい・・・・・・・・![]()
メンタル面も弱すぎですね。![]()