今日は昨日の続き、
レッスン受講についてです。
相方にレッスン受講について、再確認したところ、
まずは、
半年という期限つきで、
がでましたーーーーー![]()
。
ヶ月に渡り、独学でチャレンジしてきましたが、
ド素人に戻って受講してみます。![]()
早速、午後入会手続きを済ませました。![]()
初講習は来週土曜日、18時から。。![]()
どんな先生に教えていただけるのかも気になりますが、
グループレッスンになるので、
ひとり黙々と練習していた僕にとっては、
気が合うかたにお会いできるかも、すっっごい、気になります。![]()
ただ、
正直、負けた気がして仕方が無いです。![]()
ここまでやってきたのにーー
って。
が、
昨日、今日の練習で、
つくづく、直接指導してもらえないかなぁ~って思っちゃって。。![]()
その気持ちが、背中を押してくれたようです。![]()
![]()