手続き完了 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は昨日の続き、

レッスン受講についてです。



相方にレッスン受講について、再確認したところ、


まずは、

半年という期限つきで、OKがでましたーーーーー!!!!



9ヶ月に渡り、独学でチャレンジしてきましたが、

ド素人に戻って受講してみます。ニコニコ



早速、午後入会手続きを済ませました。チョキ


初講習は来週土曜日、18時から。。クラッカー



どんな先生に教えていただけるのかも気になりますが、


グループレッスンになるので、

ひとり黙々と練習していた僕にとっては、

気が合うかたにお会いできるかも、すっっごい、気になります。ビックリマーク



ただ、

正直、負けた気がして仕方が無いです。ダウン

ここまでやってきたのにーーあせるって。



が、

昨日、今日の練習で、

つくづく、直接指導してもらえないかなぁ~って思っちゃって。。しょぼん



その気持ちが、背中を押してくれたようです。DASH!



ニコニコ