レッスン | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、昨日の練習時の事です。ニコニコ



月末最終営業日だと言うのに、

所要で仕事をお休みさせてもらいました。


夏休みをもらっていないので、

いいかな音譜って思ってます。グッド!



さて、

日中、用事を済ませて、

夜、大雨洪水警報雨雷が出ている中、

待ってましたとばかりに、練習へ出かけてきました。ゴルフ



案の定、人出はまばら。ビックリマーク



そんな中、練習場主催のグループレッスンが行われていました。


レッスン時間に遭遇するのは初めて。。音譜



あいにく、

打席からは遠くて、

どんなレッスンをされているかまでは聞けませんでした。しょぼん


あわよくば、盗み聞き!?

って思ったのに残念。ダウン



みなさん、真剣にレクチャーを受けている姿に、

うらやましくなっちゃいました。目



そんな話を、今日、相方にしたところ、

『受ければいいじゃん』だってクラッカー



いいのーーーーーーーー!!!?



料金調べちゃお。。ビックリマーク



ここに来て、

なんとか、ゴルフ好きの印象を植えつけられたようです。チョキ


って、

さすがに、週3日、練習へ行ってれば、

嫌でもそう思われますかねにひひ