今日は、昨日の練習時の事です。![]()
月末最終営業日だと言うのに、
所要で仕事をお休みさせてもらいました。
夏休みをもらっていないので、
いいかな
って思ってます。![]()
さて、
日中、用事を済ませて、
夜、大雨洪水警報![]()
が出ている中、
待ってましたとばかりに、練習へ出かけてきました。![]()
案の定、人出はまばら。![]()
そんな中、練習場主催のグループレッスンが行われていました。
レッスン時間に遭遇するのは初めて。。![]()
あいにく、
打席からは遠くて、
どんなレッスンをされているかまでは聞けませんでした。![]()
あわよくば、盗み聞き![]()
って思ったのに残念。![]()
みなさん、真剣にレクチャーを受けている姿に、
うらやましくなっちゃいました。![]()
そんな話を、今日、相方にしたところ、
『受ければいいじゃん』だって![]()
いいのーーーーーーーー![]()
![]()
料金調べちゃお。。![]()
ここに来て、
なんとか、ゴルフ好きの印象を植えつけられたようです。![]()
って、
さすがに、週
日、練習へ行ってれば、
嫌でもそう思われますかね![]()