今日もいそいそ朝練です。![]()
いったいどうなっているのか
さっぱりですが、
8月だって言うのに、さむーー。。![]()
![]()
思わず、長袖着るかぁ?って考えてしまいました。![]()
![]()
今日も練習内容は同じ。
素振りやって、実際ボール打って、といった内容。![]()
だた、今日は、どんな状況だったのか、
ボールを打つ毎に、記録してみました。![]()
内容は、それぞれターゲットを決めて、
±
メートルで勝ち。![]()
±
メートルで引き分け。![]()
それ以外、負け。![]()
という判定内容で試してみました。
、
メートルって距離はアバウト
・・・・・です。
甘甘な判定かも。。![]()
で、判定結果ですが、
![]()
勝、![]()
敗、![]()
引分け。。
惨敗でした。![]()
![]()
ナイスショットの率は![]()
パーセント。。
ダメダメだったのは、
5番アイアン。最悪です。![]()
球打って
勝のみ。![]()
完全に苦手意識
、、かも・・・・・・![]()
振りすぎが原因みたいです。
最後2球、力まず、コンパクトにしてみたら両球ともナイスショット。![]()
なんとか明日につなげられたようです。![]()
とは言うのも、言い訳ですが、
今日は、両隣のおじ様の視線
を強く感じたのです。![]()
十分素振りやった後だったから、
どんな球打つの??
みたいなところがあったのでしょうか。。![]()
見られてたと思うこと自体、
勝手な思い込みだったかもしれませんが・・・。
今日はミスショットでも、結果オーライとしたので、
その辺も加味して、
明日は、もう少し掘り下げて記録してみようと思ってます。![]()