惨敗 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日もいそいそ朝練です。ゴルフ


いったいどうなっているのか

さっぱりですが、

8月だって言うのに、さむーー。。むかっ!!


思わず、長袖着るかぁ?って考えてしまいました。ショック!あせる



今日も練習内容は同じ。


素振りやって、実際ボール打って、といった内容。ビックリマーク



だた、今日は、どんな状況だったのか、

ボールを打つ毎に、記録してみました。クラッカー


内容は、それぞれターゲットを決めて、

±3メートルで勝ち。グッド!

±6メートルで引き分け。チョキ

それ以外、負け。ダウン


という判定内容で試してみました。

36メートルって距離はアバウト!?・・・・・です。


甘甘な判定かも。。ガーン



で、判定結果ですが、

13勝、22敗、10引分け。。


惨敗でした。ドクロドクロ


ナイスショットの率は31パーセント。。


ダメダメだったのは、

5番アイアン。最悪です。10球打って1勝のみ。叫び


完全に苦手意識!?、、かも・・・・・・ダウン


振りすぎが原因みたいです。

最後2球、力まず、コンパクトにしてみたら両球ともナイスショット。目


なんとか明日につなげられたようです。ショック!



とは言うのも、言い訳ですが、

今日は、両隣のおじ様の視線目を強く感じたのです。あせる


十分素振りやった後だったから、

どんな球打つの??はてなマークみたいなところがあったのでしょうか。。汗



見られてたと思うこと自体、

勝手な思い込みだったかもしれませんが・・・。




今日はミスショットでも、結果オーライとしたので、

その辺も加味して、

明日は、もう少し掘り下げて記録してみようと思ってます。ニコニコ