有楽町 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は仕事を終え、

有楽町に行く用事がありました。ニコニコ



雨の中、そそくさと用事をすませ、

さあ帰ろうとおもったのですが、

駅前の某家電量販店さんが気になったので、

散策してみました。チョキ


池袋のお店はしょっちゅう利用しているのですが、

池袋以外のお店に入るのは初めて。音譜



ねらいは、ゴルフコーナーです。目



3階、ワンフロアがスポーツ用品系の売り場だったのですが、

ほぼゴルフのみ。。


というか、ゴルフ用品しか目に入らなかったから、

そう思ったのかも。あせる

(たしかに、他にも売り物があったとおもう・・・・・・、覚えてませんぐぅぐぅ


売り場は池袋より広かったぁ~ニコニコ



いやぁ~~、クラブはもちろん、

バッグやシューズ、それから小物に至るまで、

目の保養と価格のチェックをさせてもらいました。目


バッグはポイントで引き換えられるな~、なんて確認しながら。。音譜



パッティングの試打では、試し打ちと称して遊んで、

楽しませてもらい。ラブラブ



ぜっっったいビックリマーク、手に入れてやっかんな。。!!

って心に誓いつつ、

物は買えずとも、活力は貰って帰途につきました。ニコニコ



明日は夜練だーー。メラメラ