今日は仕事を終え、
有楽町に行く用事がありました。![]()
雨
の中、そそくさと用事をすませ、
さあ帰ろうとおもったのですが、
駅前の某家電量販店さんが気になったので、
散策してみました。![]()
池袋のお店はしょっちゅう利用しているのですが、
池袋以外のお店に入るのは初めて。![]()
ねらいは、ゴルフコーナーです。![]()
3階、ワンフロアがスポーツ用品系の売り場だったのですが、
ほぼゴルフのみ。。
というか、ゴルフ用品しか目に入らなかったから、
そう思ったのかも。![]()
(たしかに、他にも売り物があったとおもう・・・・・・、覚えてません
)
売り場は池袋より広かったぁ~![]()
いやぁ~~、クラブはもちろん、
バッグやシューズ、それから小物に至るまで、
目の保養と価格のチェックをさせてもらいました。![]()
バッグはポイントで引き換えられるな~、なんて確認しながら。。![]()
パッティングの試打では、試し打ちと称して遊んで、
楽しませてもらい。![]()
ぜっっったい
、手に入れてやっかんな。。![]()
って心に誓いつつ、
物は買えずとも、活力は貰って帰途につきました。![]()
明日は夜練だーー。![]()