今日は夏期休暇明けなのか、
先週に比べると、電車の混み具合も、ひときわな気がします。![]()
そんな僕は、夏休みなし。。![]()
週末の練習もいつもどおり行って来ました。![]()
帰省が絡んでいるのか、
練習場も心なしか空いている感じです。![]()
今日は、夏らしい、珍客の紹介です。![]()
この子。。![]()

かぶとむし君です
そのまんま![]()
練習場にいました。![]()
初めはくろーいでかい蛾かとおもってました。![]()
が、よーーくみるとかぶとむしなんです。![]()
土曜の夜練の時はいなかったのに、日曜の朝練の時にいました。
でも、
虫かごもって練習場に来る人はいないし、
そんなお子さん連れを見かけた事も、当然ありません。
住宅街外れにある練習場ですが、山が近いって程でもなく。
どっかから逃げ出した
とも考えましたが、
ちょっと不思議です。
飛んで来た
っていわれればそれまで。。![]()
そんなこんなですが、
結局、喜んでつれて帰りました。![]()
ずうたいはでかくなっても、気分はおこちゃまです。![]()
万一、飼い主が見つかれば、お返しまーす![]()
けど、
早速、朽木に枯葉、虫かごに樹液を購入しちゃいました。![]()

最後まで面倒をみようとおもってます。![]()
練習については後日改めて。![]()