相方の母より、こんなプレゼントをもらいました。![]()

おそらく、取引先のお客様へ、話題づくりにお配りするものが
余ったのだと思います。![]()
月、
月、
月号の3部。
ゴルフに限らずですが、
雑誌って、よっぽど入用では無い限り、
買わない人間なのですが、
過去の物でも、タダでもらえると、やっぱりうれしいです。![]()
多くのゴルフ誌が販売されているのは知っていましたが、
立ち読みした事もなく、初めて見るものなので、
ミニ講座の多さには、びっくりしました。![]()
その中でひときわ輝いて見えたのが、
これ。![]()

ちょっと見づらいですが、ゴルフと自転車に関するもの。
(
月号の記事なのでだいぶ古いです・・・)
近年、自転車利用がほとんどなくなったので、
うちの自転車はサビついてます。
が、為になるんなら、片道20~30分程度なので、
やってもいいかなぁ~~・・・・・・
なんて思ってます。
が、かなり弱気です。。
結局、車になっちゃうんですよね。
何と言っても、らくちんだし、汗かかないし。![]()
くわえて、車
の運転が好きなので。
でも、
健康にいい![]()
環境にやさしい![]()
かっこいい![]()
と三拍子揃ってるようですし、
自転車で移動する事で身体を温める効果があるのだそう。。![]()
さすがに、うちのはママチャリなので、
『かっこいい』は、ほど遠いですが、
『最初はママチャリだっていいじゃないですか。』って記事に惹かれてます。![]()
奮起して、一度自転車使おーー。![]()