今日は土曜日朝練のおさらい。
昨日UPした金曜日、
クラブのヒール部分にボールが当たるミスが続出しました。

最後は空振りまで。。![]()
空振りした時は、バランスを崩してしまう程のスイングだった事から、
かなり、力んでいたものと思われます。![]()
そんな状態のスイングをビデオ
に収めました。
改めてみたところ、![]()
トップからインパクト、そしてフォローと流れる中で、
正面から僕を見て、右に軸が移動してしまっているようなのです。![]()
その点に疑問を持ったので、
土曜日は右サイドを使う意識を持って練習。![]()
体重移動を強く意識すると、前述みたいに動いてしまうようなので、
下半身から、腰の回転を使ってみる事にしました。![]()
しかし、ミドルアイアンは不調気味。
安定してくれません。![]()
きちんと打てる率は
~
割といったところでしょうか。![]()
苦手意識ムンムンです。![]()
これからは真っ先に、苦手クラブから素振りだーー![]()
はやく、苦手クラブとお友達になりたいです。![]()