今日は金曜日の夜練について。。![]()
僕の通っている練習場、
22時から翌10時まで、入場料が掛からず、
24時間営業なんです。
なので、ここぞとばかりに、
一時間ほど、素振りと40球くらいの打ち込みに行ってます。![]()
でも、最近は、夜
とは言え、
暑い。
暑い。
暑い。。![]()
その日も、練習前から汗だくです。![]()
そんな猛暑にも関わらず、練習場は超満員。![]()
最後のひと席をGETしたのですが、
そこは鏡のある右隅の打席。![]()
やっぱり、右隅は打ちづらいのか、人気が無いようです。![]()
鏡みながらのスイングチェックを開始ーー
と思ったのですが、
隣とその隣の打席のお客さんが結構うるさくて、参りました。![]()
どうやら、ご家族
名で練習にいらしているようです。
主役は大学生と思しきお嬢さん。
サークルでたしなんでいらっしゃるのか、
お父様とお母様にチェックされつつ、ひたすらボールを打ち込んでました。
父:そこはそうじゃあなくて、こうだよ![]()
娘:そんなふうにはなってないよぉーー![]()
母:じゃあ、こうすれば。![]()
娘:なんかしっくりこなーい
どうしてだろーー![]()
みたいなやり取りが、延々
時間程、繰り広げられてました。![]()
その隣で素振りをするには、ちと空気が悪かった。。![]()
お嬢さん最後には、『ゴルフ楽しく無くなりそーー
』と
ご両親に聞こえるか聞こえないかの声で、言ってました。![]()
教えてもらえる事はうらやましいですが、
ダメだし食らうと、やる気も失せますよね。。
ご家族の間柄だから、言いたい事言えたりするんだろうし。。
そのご家族がお帰りになってから、
勝手に複雑な気分になっちゃったのか、
そのあと、ミス連発。![]()
でも、ミスしたスイングがビデオに納められたので、
良しとしましょう。![]()