昨日、金曜日夜と、今日土曜日の朝と、
練習に行ってきました。![]()
今まで、体重移動について、
なんとなくの感覚しか、なかった事に
気付きました。![]()
ホント、いまさらですね。![]()
しかし、、![]()
軸をしっかり保つ意識を持って、素振りを続けるうちに、
振りかぶった時、右足
に、
その後、左に移ってゆく感じがわかるようになりました。![]()
冒頭にも述べたとおり、
重要なのに、その辺りが、いい加減でした。![]()
それが意識できてからは、
今日については、へっぽこなボールを打たなくなりました。![]()
今日の感覚は、
イメージすることの他に、ビデオ
と、鏡でじっくり観察して、
視覚からも脳に焼き付けたつもりです。![]()
なので、忘れないと思うのです。![]()
いいえ、忘れません。![]()
そうであって欲しい。![]()
今までの事があるので、だんだん弱くなってます![]()
平らな練習場でろくにボールが打てないようでは
コースに出れません。![]()
なので、もう一息であって欲しいと、切に願ってます。![]()
また、明日再確認だーーーー![]()
![]()
![]()