燃料切れ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は仕事が定時で上がれたので、

そそくさとうちに帰ってから、走る人

いそいそと練習に出かけました。ゴルフ


相方曰く、

好きだねーーーーあせる

だって。ショック!



さてさて、

日曜日もやっぱり練習には行ってきたのですが、

土曜日同様、下半身主導を意識することで、

体重移動を感じながらスイングができました。にひひ


続けてとは言え、身体も感覚を良く覚えていてくれました。音譜



そして、今日の練習。ゴルフ

素振り後、50球を打ち込み。


始めの10球はやっぱりすっごい納得のいく球筋で

スーーーッと飛んでってくれたのですが、

それからはガタガタと崩れ始める始末。。メラメラ



疲れているせいか、

腰の回りが悪く、軸がブレブレ。ダウン


考えれば考えるほど深みにはまる始末。むかっ


極めつけは、お腹も空き空きの状態な事を思い出すと、

一気に燃料切れに。。ドンッ



帰ってから、ご飯が進む事、進む事。ナイフとフォーク割り箸

ご飯前の、いい運動になりました。おにぎり



いやぁ~うまかったぁーーーニコニコ

やっぱり、燃料切れにはかないませんね。ガックリ