今日は仕事が定時で上がれたので、
そそくさとうちに帰ってから、![]()
いそいそと練習に出かけました。![]()
相方曰く、
好きだねーーーー![]()
だって。![]()
さてさて、
日曜日もやっぱり練習には行ってきたのですが、
土曜日同様、下半身主導を意識することで、
体重移動を感じながらスイングができました。![]()
続けてとは言え、身体も感覚を良く覚えていてくれました。![]()
そして、今日の練習。![]()
素振り後、![]()
球を打ち込み。
始めの![]()
球はやっぱりすっごい納得のいく球筋で
スーーーッと飛んでってくれたのですが、
それからはガタガタと崩れ始める始末。。![]()
疲れているせいか、
腰の回りが悪く、軸がブレブレ。![]()
考えれば考えるほど深みにはまる始末。![]()
極めつけは、お腹も空き空きの状態な事を思い出すと、
一気に燃料切れに。。![]()
帰ってから、ご飯が進む事、進む事。![]()
![]()
ご飯前の、いい運動になりました。![]()
いやぁ~うまかったぁーーー![]()
やっぱり、燃料切れにはかないませんね。![]()