連休前の金曜日、夜練からすると、
連休含め、実に4日連続で練習です。![]()
もう、単なる自己満足以外の何者でも無いような勢いです![]()
今日は、曇っていた
おかげで、
朝から、割り合い過ごし易い一日でした。![]()
メニューは素振り。
鏡でチェックしながら、軸をしっかり意識![]()
汗だくになりながら、一時間半、延々と続けました![]()
。
今日は、それだけ
。はたから見ると、ちょっと変かも。(かなりかな
)
ところで、相方は、練習から帰ると同時に、入れ違いでおでかけ。![]()
なので、
午後いちから、近くのアウトレットへチビと二人で散策にでかけました。![]()
![]()
目的は、ウエア![]()
![]()
などの下見です。
単純というか、知識不足というか、
ゴルフ関連のグッズと言えば、
ゴルフ専門店にしか置いていないイメージがあったのですが、
アウトレットには、
いろんなブランドの、その手の商品を扱ったお店が入っていて、
初めて見た時には驚かされました。![]()
まだまだ、予定というか、あくまで希望でしかないのですが、
近所の河川敷ショートコースへ練習ラウンドでもしてみたいと思ってます。![]()
その際、着て行けたらなーーと、淡い期待を込めてます。![]()
写真はそのショートコース。
中には入れませんので、柵の外から撮ってます。
![]()
![]()
先週、練習帰りに下見してきました。![]()
とても暑い日だったので、回っていらっしゃるかたも、数名。
(当時、炎天下でした![]()
)
そのコース、ショートアイアンのみで回れそうだし、
料金も3,000円とお得。![]()
![]()
本番は、まだまだ、機会もなさそうなので、
ちょっとでも経験値を上げておかないと、
いつまでたっても素人のままですから。![]()
と、言うわけで、話は戻りますが、
とりあえず、アウトレットでは下見のみ。
ゴルフ用品と言えど、服だったら、相方の承認も取れそうなので、
今度一緒に来たいと思ってます。
ただ、買い物しないと駐車料金
取られちゃうので、
ひいきにしているTRANS CONTINENTSでセールのシャツ
を購入。
こういうのは承認無しでもOKなんです。![]()
でも、チビは抱っこしたまま始終寝てるし、
なんだか、とっても疲れたお出かけでした。![]()

